トップバナー 地図の詳細を見る

-アジア  -アフリカ  -ラテンアメリカ  -オリジナル
 
インドネシア・マンデリン
重厚な味をお好みの方におすすめです。ミルクやお砂糖ともよく合い、口あたりもなめらか、ストレートでもおいしいですよ。
インド・アラビカ
マンデリンと同じくまとまりのある確かな飲み応えがアジアのコーヒーの特長です。インドは独特の味わい、カラッとした風味が印象的です。
ルワンダ・ミビリッチ
「千の丘の国」ルワンダはコーヒー栽培に適した丘陵地が国土の大半です。程よい苦味、豊かな香りがじわじわっと広がります。
タンザニアAA
彩り豊かな香りはキリマンジャロとして有名です。アフリカはコーヒーの原産地、花のような香りをまとう1杯によく出会います。
ブラジル・サントス
ブラジルは世界最大のコーヒー生産国。中性的で飲みやすく大らかな香ばしさを是非どうぞ!
コロンビア・スプレモ
カダナで1番浅煎りのコーヒーです。味はさっぱりめ、上品で繊細な香り、後口のキレをお楽しみください。
メキシコ・アルトゥラ
素朴でほんのり飲みやすく、うまみが口いっぱいに広がります。
カダナ・ブレンド
どなたにもおいしく飲んでいただける全方位的なバランス。程よい実感とクリアな後口はお菓子にもよく合いますよ。
カダナ・スペシャル
味わい深さと、こぼれんばかりに豊かな香りは最高級。
くつろぎの時間に。
 
コピーライト